Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

焦っても意味がない

今日は出社でしたが、

とにかく体力が持たない+気分が悪くなりやすいので

会社にいても食事はとれないし

デスクワークしてるだけで、へとへとになってしまうので

長時間の勤務は全くできず。

焦っても仕方ないんだけどね、

でも、仕事が溜まっていくのも不安。

 

お休みしている間に、代理で仕事を進めてくれた方や

参加予定だった打ち合わせに出てくれた上司たちに

直接感謝も伝えられたし、

心配はかけてしまったけれど、

復帰できてよかったって笑って言ってもらえて

ちゃんと居場所があることにほっとして。

 

まあ、今の会社での立ち位置的に

よっぽどのことがない限り、替えの効かないポジションにもなってきたので

ちゃんと頑張らなきゃとは思うんだけどね。

空回りしないように、ちゃんと地に足をつけておかなくちゃ。

 

建築の仕事は一人でこなしているし、

納期も間近で、もう休んでいられない。

カスカスの体力ふり絞って、ラストスパート頑張らないと。

 

=遊兎=