Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

朗報が届いた日。

在宅でお仕事。

新しく来たMVのメイキングをせっせと作ってる。

昨日から出社も始まって、

体力的にしんどいけれど、

お仕事は待ってくれないからね。

納期優先、絶対遵守。

 

と、黙々作業していたら

上司からのLINE。

 

携わった不動産が無事に売れたとの報告。

私が1か月で必死にWEBを作った案件。

なんとなんと、広告を始めてから1か月で無事に売約。

異例の速さ、ほんと良かった。

 

ほぼ勝てるといわれていた土地での建築ではあったけれど

異業種からの参入、引っ越し時期ではない販売期間などなど

不安はたくさんあったわけで。

毎日、WEB広告の解析とにらめっこして

ああだこうだと一人悩んでた日々が報われました。

 

結果が出て、本当に良かった。

まだ買い手の情報は分からないけれど

少しくらいWEBや広告の力があったのならと思う。

 

よく頑張りました、わたし。

 

=遊兎=