Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ちゅるちゅるちゅちゅちゅ。

f:id:youxxxme:20210815023910j:image

晩ごはん。

焼きそば。

水餃子。

 

夏の屋台みたいなご飯だなあ。

仕事の合間に作ったから、手抜きご飯。

 

*******

昨夜もきみからLINEが来ていた。

夜更けに眠りにつくまで話していた。

他愛ないことを話しているだけで

特に何もないんだけど

何かあったとき、何もなくても話したいとき

きみから届く言葉にほっとしている自分がいる。

 

ただ、生きていてくれるだけで良い。

きみがきみのままで。

*******

企画書も追加で書こうか迷ったけど

今日はWEBのお仕事を優先に。

 

明日はお出かけ。

彼も一緒だけれど、普段行かないところに向かうから

気持ちが落ち着かない。

 

早く無事に終わりますように。

 

=遊兎=