Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

伝えきれない想い

f:id:youxxxme:20210312160352j:image

今日の晩ごはんは屋台みたいなご飯になった。

焼きそばwith野菜炒め。

お好み焼き風キャベツ豚巻き。

 

ほんとは普通に、野菜入りの焼きそばにしたかったんだけど

彼が野菜と麺を分けたい派なので

ちゃんと分けて作りました。

偉い。笑

 

******

作っていた番組が

昨日放送日でした。

無事に放送されて、ファンの方々に見てもらえたようで良かった。

他の媒体でも流れるらしいし

未公開カットを入れて再編集して

さらに特番を作ることにもなった。

 

詰め込めなかった話がたくさんあって

テレビ局に掛け合ってくれ!とお願いしてたから

希望が通って良かったし

その編集の作業費も、少ないけれど出してもらえる。

 

仕事のこと、

悩みはするけれど、

今の仕事が手離れすれば、もう少し考える余裕もできるし

もう少しだけ頑張ろうと思う。

 

今日はメイキングのオフラインが終わった。

チェックに回ったから

しばらくは待つ時間になる。

 

とりあえずは、お疲れ様。

 

=遊兎=