Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いつだって何かが不足してる

在宅でもりもりお仕事です。

抱えていたフリーの案件が今日、

オンライン編集日で

ようやく手離れしました。

 

ずっと担当させてもらっているメイキングの編集だったんだけど

アーティストのプロデューサーさんから

いつも編集上手で助かっている、デザインも可愛いと

褒めてもらえたよ、と彼から連絡があった。

 

定期的に褒めてくれるプロデューサーさんで

編集者が彼の嫁であることは秘密になっているんだけど

それでも褒め言葉を伝えてくれるってことは

本当に評価してくれているんだろうなと思う。

 

というか、褒められたらまた次も頑張っちゃうんだよな。笑

仕事のできるプロデューサーは

スタッフのモチベーションを上げる方法を熟知してるなあ。

 

 

仕事に熱中しすぎて、バランスのいい食事を摂れなかったり

カフェインのとりずぎなどで

具合が悪くなってしまう。

 

大体がカリウム不足か、睡眠不足か、鉄分不足。

今日はカリウム不足で立ち上がれず。

 

彼にポカリスエットを買ってきてもらって

なんとか生き返りました。

自分で買いに行くこともできないくらいになるまで

気付けないのは良くないな。

過集中にもほどがあるでしょ。

 

あと少しで終わる、

終わりが見えてきて少しほっとしてる。

 

=遊兎=