Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

急げ急げと早回しで。

缶詰中。

ひたすら、図面を見ながら

ipadで美術デザインを描いています。

 

MVの美術セットデザインをしたこともあるけれど

企業案件だからか

それ以上に気を遣うことが多くて

とてもじゃないけれど疲れてしまう。

 

頭が回らなくなってきてる。

あと手が痛い。

 

とりあえず、終わるまではジムにも行けないし

ご飯もろくに作ってる場合じゃなさそう。

 

身体の痛みが本格化する前に

昨日のうちに整体を予約していた私グッジョブ。

担当さんに2徹したことを叱られました。笑

仕事が忙しくて…と言ったら

今日来てくれてよかったですけど!!

ご予約時間で可能な限りほぐしますけど!!と

ツンデレみたいなこと言ってくれました。笑

 

お誕生日ディズニーのことだとか、

大学自体の友人たちと本気でバレーボールをした話だとか

いろいろ話してくれるので

懐いてくれている甥っ子みたいな感じで接しています。笑

いい子なんだよねえ。。

 

マッサージでほぐしてもらったというのに

また今夜も夜遅くまで作業だなんて

無に帰すようなことをしていいのか…

でも、働かないとね。

 

=遊兎=