Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

溢れそうなコップに水を注ぐ

昨日提出した資料を基に

クライアントとの打ち合わせがあって、

いろいろ話が進んだというか

もみくちゃになったというか。

 

とりあえず、次の打ち合わせが

水曜の夕方にあるから、

それまでに、さらに細かい美術デザイン画が必要になった。

 

普段は1~2シチュエーションだけれど

今回は演出上、7シチュエーションあって

図面もデザイン画も全部7つ必要になる。

 

土日も含めて、修正をしながら

新しい画を描き上げるには

どれくらいの時間が必要だろう。

 

きついな、

でも描かないと。

 

時間があればもっとこだわれるし

きっと楽しい仕事なのにね、って

監督が言ってた。

私は今の状態でも楽しかったけれど、

時間がなくて焦り始めると

楽しさよりも焦燥感が勝ってしまう。

 

今日だけは、少し休もうかな。

明日からまた頑張ろう。

溢れてしまわないように。

 

=遊兎=