Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お急ぎ便でどうぞ。

昨日、現地調査に行った案件の

パース作成が始まった。

実際に見た影響は大きい。

図面しか見てない時よりも、

よりリアルに、より鮮明に画が浮かぶ。

 

アナログは修正に時間がかかるから

デジタルで描くことにした。

慣れないツール。

でも、必要にかられて覚えないと

新しい技術は手に入らない。

荒療治みたいなものだ、

やるしかないから、身体で覚える。

 

iPadの良いところは、

どんなところでも描けるってとこだ。

ソファやテーブルを転々としながら

ひたすら図面を描いている。

 

スケジュールが結構きつい。

受けたときから分かっていたことだけど

求められるクオリティがどんどん上がって

頭のなかがパンパンだ。

やるしかないから手を動かすけれど

これはきっと、10月は休みがないだろうな。

 

働いて働いて、きっとあっという間に過ぎてく。

=遊兎=