Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

降り注ぐ幸せに。

傘をさして
一人だけいつも
受け取らないように

幸せなんて似合わないと
いつも笑う
淋しそうな きみに。

*******




今日は在宅でお仕事。
家事をしつつ、予定通り
プレゼン資料作りを進めてました。

うーん、難しい。
プレゼン自体は得意なんだけど
自分の事業ではなく
人様の事業だと分からないことが多くて
どうしたら良いプレゼンになるのか
頭の中がぐるぐるしている。


半分ほど進んだので
一旦クライアントに送信。
内容の確認をしつつ、デザインの良し悪しも。

良いクライアントだから
早く返答をくれるんだろうな。

図面を描かなくちゃいけないから
またしばらく作業できない。

待たせてしまっている。
納期に余裕はあるけれど
早く終わらせて次にいきたい。

忙しくて時間がないのに
新しい仕事を探している自分もいる。

よく分からないけれど
一種の自虐なのかもしれない。

忙しければ
やることがあって
むやみに落ち込む時間もなくなる。


=遊兎=