Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

アドレナリンでふわふわ

昨日缶詰めでなんとかWEBデザインが

だいぶ仕上がった。

 

彼も、ドタバタと仕事をしていて

お昼からずっと作業してたから

自分のご飯を作るついでに、

彼にもおすそ分け。

f:id:youxxxme:20240403015846j:image

中華粥。

 

仕事に没頭するときは、なるべく

消化に負担が掛からないものにしたくなる。

お腹がいっぱいだと血が胃に集まって

頭が全然回らなくなるしね。

行動時間を増やすために、

食べるけど軽めに。

 

デザインを何度も見直して、

簡易のサイトを立ち上げて疑似的に表示したチェック画像を穴が空くほど見て

あらかたのミスは省けたから、

彼にも少し見せてみて、大丈夫そうってことで

クライアントにチェックを回しました。

 

ふわー、かなり根詰めて作業してたから

アドレナリンがドパドバ出てる。

 

手は震えてるし、落ち着いて座ってられない。

小躍りしちゃうくらいには、達成感が凄い。


f:id:youxxxme:20240403015856j:image

晩ごはんには、ずっと作りたかった

野菜のグリル焼きを作りました。

 

最初はトースターで作るつもりだったけど

野菜を切ってるうちに山盛りになったので

オーブンで焼くことにしました。

 


f:id:youxxxme:20240403015905j:image

こんがり!

彼も一緒に食べるので、鶏モモとかも入れて

ほんとに具だくさん。


f:id:youxxxme:20240403015914j:image

ほうれん草のお浸しと

春雨フォー、

お惣菜のローストビーフも一緒に。

 

仕事で一区切りつくと、

ほんとアドレナリンの過剰分泌のせいで

料理とか頑張っちゃうの何なんだろうね。笑

自分はそんなに食べないくせに。

 

量を作りすぎるのもそうだし、

新しい料理にチャレンジしがちなんだよな。

 

******

WEBの反応がすぐにあった。

前々から感じているけれど、

本当にさっぱりとしたクライアントで

全然ダメ出しをしてこない。笑

かといってリアクションが薄いわけじゃなく

本当に全面的に喜んで受け入れてくれる感じで

こちらとしては手が掛からなくて助かるけど

肩透かしを食らってる感じもある。笑

 

WEBは特に時間をいただいて作ってたから

速攻返事が来るとむしろ怖いまであるのよね。笑

 

というわけで、OKが出たので

次のデザイン制作と、WEBはコーディング作業へと移ります。

まだまだやらなきゃいけないことはたくさんだ。

 

 

だけど、まだ完成したときのアドレナリンが切れなくて

頭がふわっふわだから、とりあえず落ち着かないとだ。笑

 

 

=遊兎=