Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

歩き出さなきゃ達成しない

晩ご飯。
f:id:youxxxme:20221129202957j:image

バターライスのオムライス。

ガーリックシュリンプ

コブサラダ。

 

アボカドが食べたくて、サラダを山盛り。

彼があまり、アボカドもトマトも好きじゃないから

コブサラダは避けがちだったけど

食べたくて食べたくて。笑

 

*******

 

新しい仕事が飛び込んだ。

まあ、プロデューサーは彼なんだけど。

 

都内の商業施設内で行われるアーティストの展示に合わせた

街頭ビジョンとサイネージの映像制作。

まあ1週間くらいしか会期もないし

そもそも、ビジョンとかも数十秒しか流れない

短いCMみたいなものだけど。

 

デザインとCGが必要なのに

納期が全然ないから、

まあお鉢が回ってきましたよ。

予算も全然ないんだよなあ、

こんなの企業にお願いする金額じゃないよーって

クライアントに言いたい。笑

フリーランスでも受けたくない金額なのにね。笑

 

まあ、やってみないと始まらないので頑張ります。

街頭で流れるってことは、不特定多数の人に見てもらえるってことだしね。

最近はWEBとかTV番組とかが多かったけど

街頭広告は、あまり来ない仕事だから

内容は楽しみでもある。

 

せっかくだから、良いものを作ってあげたい。

 

=遊兎=