Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

栄養をとりましょう

f:id:youxxxme:20210921181406j:image

急激に食べたくなって買ってきたアボカド。

熟してめちゃくちゃ美味しかった…

アボカドって中性脂肪を下げてくれるんだけど

なぜか女性にしか効かないという結果が最近出たらしいですね。笑

 

******

ずっと、悩んでいたことが

ひとつほどけた。

 

触れるのが怖かった。

でも勇気を出して手を伸ばして

彼もまたその手をぎゅっと握り締めてくれた。

久しぶりに触れた肌は温かかったし

やっと言えた愛の言葉も、

深く深く沁みていった。

 

私は本当に、彼が好きなのだなと思う。

時にすれ違うこともあるけれど、

どんなときも、辛抱強く待ってくれて

私をそっと抱き締めてくれる。

 

待つ、という愛情を惜しげもなくくれるから

いつも甘えてしまうけれど

2人のことだから、と告げた言葉を信じて

私自身が一歩踏み切ると決められた。

 

愛しいから怖かった。

いつ、その手を離されるのかと。

それが今かと震えていた。

自分の価値が分からなくて、一人怯えて

本当はきっと、もっと話したかったんだと思う。

 

100%の解決じゃない。

きっとそれは、あり得なくて

でも私も彼も人間だから

白黒つかないこともたくさんあって、

そのなかで二人にとっての答えが今なら

それで良いんだと思う。

 

触れて、抱き締めあって、

キスして、好きと伝えあって

それ以外に何がいるんだろう。

 

傍にいたいよ、ずっと。

傍にいてよ、ずっと。

 

=遊兎=