Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君のために笑って

f:id:youxxxme:20201203182624j:image

ここ最近、元気がなく

泣いてばかりの私に、と

彼が買ってきてくれた。

 

バリアを張って

ちょっと強そうだからって。

辛いことにも勝てちゃうよって。

 

そんな彼の優しさが染みて、

いつも自分が不甲斐ない。

 

きみの傍では笑っていたい。

どうしようもない私を無条件に愛してくれる

きみの傍で。

 

********

チェックに出していた

某飛ぶ系メイキングが、ひとつの直しもなく

okになった。

良かった、自信がなかったわけじゃないけれど

やっぱり気になるところはいくつもあったから。

 

忘れてしまうといけないから、

早めに納品データを作った。

 

今は番組の編集を進めてる。

これは年末放送だけど、

そのあとも控えているから、早めに仕上げておきたい。

 

ひとつひとつ、こなしていく。

それが今できること。

 

深く考えると、悪いことしか思い付かないから。

 

=遊兎=