Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

イエッサー、腕がパンパンです


f:id:youxxxme:20200915023248j:image

運動を頑張り始めたので

ちゃんと食生活も見直し始めました。

 

湯豆腐。

ほうれん草のおひたし。

ささみと水菜のサラダ。

 

******

昨日、海のメイキングが納品になり

MAで綺麗になった完パケをもらった。

あんまり手応えの無いものだったけど

とりあえずまあ、納品出来て良かった。

 

*******

今日は彼の散髪に付き合って

少しぶらぶらと近くの町を歩いた。

といっても、駅にくっついている商業施設をうろついた程度だけど。

 

短くても外出ができるようになってきて

少し気晴らしも出来た。

 

筋トレのせいで身体がめちゃめちゃ痛いけど

今日もまた筋トレ頑張ります。

 

継続は力なり!

 

=遊兎=