Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

身体が悲鳴を上げている!

リングフィットアドベンチャー

舐めてましたね。

まじで、きっっつい。

 

一日目で二人とも汗だく&くたくたになりました。笑

 

ルーティーンにしたいから、

晩ごはんを食べてから、少し休んだ後

レーニングをして、お風呂という流れを決めて

これからなるべく、頑張ろうとお互いを励まし合ってます。

 

彼は腕の力がある分、

足腰周りや、腹筋背筋のインナーマッスルが弱め。

私は逆に体重が軽い分、足腰の負担は少ないけど

上半身の筋力が異常に少ないので

それぞれ課題があるな~と言う感じ。

 

結構細かく指導も入るし、

あと、やっぱりゲーム性があると楽しくて

続けられそうな印象。

絶妙なバランスが保たれてて、

運動が苦手な彼でも頑張れると言ってくれたのでひと安心。

 

まずは続けること。

そして楽しむこと。

それだけで十分。

 

=遊兎=