Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

無我夢中になって走る

昨日のごはん。


f:id:youxxxme:20200915010416j:image

餃子。

スクランブルエッグ。

お澄まし。

 

腹痛の中、有りもので作ったから

なんだかバラバラだな。

 

******

二人ともコロナ自粛のせいもあって

過去最高体重を更新してしまったため

救済措置として、導入しました。


f:id:youxxxme:20200915015346j:image

リングフィットアドベンチャー

 

発売当時から話題だったけど、

未だに人気衰えずなんだねえ。

なかなか手に入らなくて困ったけど

ようやく届きましたよ。

 

今日から我が家がジムです。笑

 

頭痛の治療に、軽い運動をしてほしいと言われていることもあり

最近身体の緩みも気になってたし

彼の肥満も心配だし、いびき問題もあったし

いろいろこれで解決すればいいなと。

 

遊んでたゴーストオブツシマもクリアして

2週目に入り、時間に余裕ができてきたタイミングの今。

 

ふたりで楽しくダイエットできたらいいなーと思います。

 

=遊兎=