Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

手癖で描いたネコ、

とある絵を描くために、新しくコピックを買いました。

f:id:youxxxme:20240403020945j:image

普段は選ばないような可愛い春色。

そもそもコピックを使うのも久々だなあ。

建築の画を描くとき用に買ったものがまだ残っているけれど

大事に使ってるからなかなかなくならない。笑


f:id:youxxxme:20240403020955j:image

リハビリに猫を描いたら

想定よりもずっと、渋い顔になった。笑

割と好きなんだけど、この表情。

 

可愛いのでSNSとか、身内に送ったりしてます。

青には、なんとなく表情が遊兎に似てるって言われたんだけど

私こんな顔するときある?笑

あるか…


f:id:youxxxme:20240403021024j:image

今夜は一人ご飯だったんだけど、

しっかり作りました。

 

炒り卵と枝豆のゆかりおにぎり。

しらすと大葉のおにぎり。

大根の梅煮。

きゅうりの塩もみ。

野菜のチーズオーブン焼き。

 

急におにぎりが食べたくなって、

どこに出かけるわけでもないのに、黙々と握ってた。

具だくさんのおにぎり、美味しいね。

 

=遊兎=