Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あれもこれも性ってやつ

パケが可愛い飲み物。
f:id:youxxxme:20230417172133j:image

味も美味しかったです。

ついつい、パケが可愛いと買っちゃうの

デザイナーの性だよなあ、と思います。

写真に残しちゃうのも職業病。

 

*******

今日も仕事。

月のものが来てしまい、めちゃめちゃに眠くて大変だった。

 

コンテの打ち合わせは一瞬で終わって

それを見越して、iPadを持って行っていたから

画コンテの下準備と、数枚描く作業にも取り掛かった。

眠くて眠くて、集中力が持たないので

たまに経理作業もはさみながらだけど

ある程度、進んだところで自宅へ持ち帰り。

明日明後日のうちに終わらせなきゃなので頑張ります。

 

お腹痛いのやだなあ、

薬にも頼らないと生きていけないけれど

できるだけ平穏でいたい。

 

=遊兎=