Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

見て見ぬふりが上手な子

昨日は、結局かなり遅くまで

彼と、件の音楽プロデューサーさんと居酒屋で話してました。

面白いというか、優しい人だったな。

彼からいろいろ聞いていたので、初めましてな感じはしなかったけど。笑

 

彼が好きな人は、私にとっても良い人だと思うことが多い。

仕事もできる人なんだろうな、というか

あんなに人を信用して大切に向き合ってくれる人が

同じプロジェクトにいたら、

きっと頑張れるし、手を貸したいって思えるよなあ。

 

彼と似た考え方なんだろうなと思う。

彼が嬉しそうに、プロデューサーさんのことを褒めるのを

楽しく聞いていた夜だった。

 

******

敬愛しているインフルエンサーさんが紹介していて

思わず買ってしまったコスメが届きました。


f:id:youxxxme:20230705173027j:image

デイジークのチークとリップバーム。


f:id:youxxxme:20230705173038j:image

ブレンディングムードチーク

09アーモンドバニラ。

 

フルーティリップジャム

04アップルジャム

05ラズベリージャム

 

相変わらず、デイジークはパケも色も大優勝すぎる…

本当可愛い。

 

f:id:youxxxme:20230705173048j:image

チークの箱すら可愛いもんなあ…

 

リップもチークも、お気に入りができてしまってから

あまり冒険しなくなっていたので

今回のでまた新しいメイクができるようになったら嬉しいなあ。

 

********

月のもののせいで、体が辛くてたまらない。

ずっと眠っていたいけれど、そうもいかないし

しんどいしんどいと泣き言言いながら生きてる。

 

 

彼は、今日も撮影。

大がかりなMVの撮影なのできっとヘトヘトで帰ってくるんだろうな。

 

明後日も明々後日も撮影だから

少しでも早く帰ってこれると良いんだけれど。

 

=遊兎=