Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

やっぱりお家がいちばん。

2泊3日の帰省を終えて、

自宅へと帰ってきました。

 

義実家も慣れては来たけれど、やっぱり

自宅が一番落ち着く。

 


f:id:youxxxme:20230107183138j:image

電車を待つ間に入ったカフェで食べたケーキ。

二人で半分こしました。

お皿がターコイズブルーで綺麗だったな。

 

食器やカトラリーに心惹かれる毎日。

収納がもっとあればいいのに。

 

******

二人ともまだまだ、仕事は始まらない予定なので

とりあえずは、ゆっくりできるかな。

 

彼が大きな神社へお参りに行こうと誘ってくれたので

三箇日が過ぎてから人混みを避けていってこようかと。

 

新年早々、月のものが来てしまって

なかなかしんどいですが、

お出かけの時には収まっていてほしいなあ。

 

=遊兎=