Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ヤケだって起こすかもしれない

くたくたになっても、

目が回っていても、

休む暇なんてないんですよ。

 

次々とフリーの仕事がやってくる。

メイキングの仕事がいっぱい。

嬉しいけれど、大変。

 

今日は私も彼も自宅作業。

部屋が暑すぎて、頭がぼーっとしてきちゃうから

二人で首に保冷剤を巻いて、冷やしながら作業してる。笑

ほんと殺人的な暑さだな、体が参ってしまいそう。

 

 

今日の晩御飯。
f:id:youxxxme:20230723024104j:image

彼の希望で、冷しゃぶ。

豆もやしのナムル。

冷奴。

あとは、彼にネギトロ、私には明太子。

 

まだまだ海鮮食べたい気持ちが収まってない。

どうしたんだろうね。

 

 

*******

仕事がこの先もずっと詰まっている状態で、

休みがずっとなくて、

息をつく暇もなくて、

心がすり減っていく。

 

ちょっと休んだらって言われるけれど、

仕事がこんなに詰まってる状態で休まるわけもなくて

ただ時間を食いつぶすだけになる。

 

自分の命を削って仕事をしてる。

 

=遊兎=