Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

口先だけで笑う癖

嘘つきな笑い方は未だ治らない。


f:id:youxxxme:20230723024006j:image

お仕事だったので、ちゃんとメイクしました。

最近、スキンケアが上手く合っているようで

肌荒れを滅多にしなくなったので嬉しい。

お化粧で消しているけれど、最近はクマが気になる。

あれやこれやと気になるのは、年齢のせいかしら。

 

*******

会社のスタッフをとある雑誌に載せるために

今日は掲載資料を揃えていた。

仕事量はまあまあだったけれど、

帰宅してから、フリーの仕事が待っているから

あまり無理せずに帰宅。

 

f:id:youxxxme:20230723024034j:image

今日の晩御飯。

麻婆豆腐。

タコの唐揚げ。

カブの餡かけ煮。

サラダ。

 

あっついのに、なんで唐揚げなんて揚げたんだろう。笑

 

なんだか、急に海鮮が食べたくなって

お魚が食べられないので、必然的に他の海鮮になるんだけど

今日はタコの気分でした。

 

暑くて地獄みたいなキッチンになったけど

美味しくできたので良かったです。

でもなんとなく、海鮮気分はまだ抜けないみたい。

 

さて、仕事がんばらないとな。

 

=遊兎=