Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

思考回路を遮断してよ

f:id:youxxxme:20201122174330j:image

朝ごはんみたいな昼ごはん。

自粛期間に、何度も練習したおかげで

彼ひとりで

パンを焼いたり、目玉焼きを作ったり

ご飯を作れるようになった。

簡単なことだけど、大きな進歩。

前は目玉焼きすら、油も引かず

焦げ付かせたりしてたくらいだし。

 

まあ、今日のも少し焦がしてるけど。笑

でも凄く美味しい半熟目玉焼きでした。

ありがとう。

 

晩ごはんは、私が作りました。


f:id:youxxxme:20201122174601j:image

タコライス風とワンタンスープ。

こちらも美味しくできました。

 

今日は1日作業デー。

彼はVコン作り。

私は、新しいMVのメイキング。

今度のは某飛ぶ系MVです。

楽しそうでなによりな撮影現場でした。

抜き出しが終わったので、

明日以降は徐々に編集作業に移行します。

がんばらねば。

 

そういえば、この前納品した

パリピなMVのメイキングが

どこかのTV番組で流れるらしい。

結構自信作なので、良いところが使われたら嬉しいなあ。

 

連休だけど、普通にお仕事です。

仕事してた方が余計なこと考えなくて済むから良い。

 

家にいるときくらい、

平穏な気持ちでいたい。

 

=遊兎=