Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

衝動に突き動かされる

f:id:youxxxme:20210610003309j:image

コンビニで見つけたの。

とても美味しかったです。

また飲みたい。

 

********

予定通り編集作業。

新しいアーティストのメイキングを進める。

ひたすら抜き出し作業デー。

 

なかなかアーティストの方向性が掴みにくかったり

彼が横から我が儘を言うので

遅々として進まない。

もうやりたいようにやらせてくれ。

 

明日か明後日にはもう

チェックに出さねばならないから

抜き出しが終わったらすぐに繋がないといけない。

焦らされる。

 

心が一向に回復しない。

ずっと疲れていて、ずっと溢れかけている。

 

このままいつまで続くんだろう。

終わりが来るのが怖いのに

早く終わってくれとも思う。

 

=遊兎=