Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

なにも知らないくせに

お仕事でした。

何があった訳でもなく、平和な1日。

 

後輩ちゃんが困っていたから

お節介を焼きながら細かな仕事を片付けてた。

 

今週は新しいメイキングの仕事が来る。

 

うちの取締役が監督の作品だから

内容は知っていたけど、

現場が実際に見れるメイキングはやっぱり楽しい。

 

ちょっと特殊な質感が好きなアーティストさんなので

希望の色にしつつ、良さげなストーリーを組み立てる予定。

MVの監督にはなりたいと思ってないけど

メイキングを編集するのは好き。

 

新しい秩序を作る作業、って彼がよく言ってたけど

その意味がよく分かる。

 

週末にはまた別のメイキングが来ちゃうから

なるべくはやく作業しておかないと。

 

また忙しくなるぞー。

 

=遊兎=