Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

後ろリボンが上手に結べない





新しいお洋服ですよ。
秋服が可愛すぎて、
たくさん買いました。笑

そのうちの1つ。
くすみピンクのジャンパースカート。
インに着ているトップスも新しいです。

後ろがリボンになってて、
エプロンみたいで可愛いの。

かわいいの!

彼に褒めてほしくて、
目の前でくるんくるん回ってました。笑


***********


今日の晩御飯。
焼うどん。
ワンタンスープ。

***********

お仕事でした。
今日からぼちぼち、
幕間のメイキングにとりかかり。

先に公開されたバージョンと異なるように
作ってほしいとの注文付きなので
撮り素材をとりあえず確認して
公開された動画を見て

メイキングの尺に合うように
音源を編集して、構成を練ったところで
時間が来て終了でした。

うーん、先は長い。笑


でも、前に彼に教わりながらメイキングを編集した時に
散々質問をして、細かなルールや
どこに気を配るべきかを習ったのが
かなり力になってると思う。

スムーズに準備はできたので
このまま、ばんばん作っていきたいと思います。

さて、明日はまた歯医者さん。
この前治療したところは、まだ仮材だとのことで
また削ったりするのかと思うと憂鬱です。

=遊兎=