Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

サプライズを楽しみに



今日の晩御飯。
具だくさんシチュー。
もちもちチーズポテト。
チキン棒。

********

歯医者さん行ってきました。

いつもの先生に見せたら
仮用の治療がかなり良い状態らしく
そのまま触らない方がいいとのことで
クリーニングだけして終わりに。笑

麻酔するよ〜って言われたあとで
やっぱりやめます!と言われたので
かなり拍子抜けしました。笑


でもまあ、よかった。

******

こそこそととある準備を進めていた。
大きなことはできないけれど
少しくらい思い出に残るようなことを
出来たら良いなと思う。

ただ、喜んだ顔を見たいから。


サプライズをお楽しみに。

=遊兎=