Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

夜のお散歩。

昨日ね、彼と久しぶりに

夜お散歩しました。

1時間半くらい歩いたかな?

深夜だったから、ほんとに人がいなくて

広い公園まで歩いたけど、遊具も何もなくて

二人で芝生の上を走り回ったりした。


f:id:youxxxme:20200519160132j:image

気持ちよかったな、

身体はあちこち痛いけど

でもたくさん笑った。

 

*******

今日は、1ヶ月半ぶりに出社しました。

かなり久しぶり。

スタジオの書類が必要になって、

いろいろ面倒になったから、さくっと出社しちゃおうと思って。

そしたら、取締役が行きだけ乗せていってくれることになったんだけど

まあ、愚痴やら悩みやらがわんさか出て来て

それを聞いているだけでも結構な量になった。笑

それから、作業しつつ

取締役と一緒にやってるプロジェクトのために

インタビュアーをやったりした。

大変だったな、出社数を減らしたから

出社するとなったら、凄い詰め込みで仕事が来る。

 

在宅でこれからも仕事できるなら、と話してたけど

取締役や社長からは

遊兎さんが来てくれると仕事が捗るから、やっぱり来てほしいな、なんて言われたりしてた。

ありがたいね。

 

そんな訳で朝から夕方までみっちり働きました。

久しぶりの出社で疲れたな、

 

=遊兎=