Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

太陽が眩しいな。

久しぶりの出社でした。

うーうー、体力的にしんどい。

でも、久々に社員さんたちに会って

顔を見て、話をして楽しかったな。

 

新入社員さんもようやく、休業から復職。

やっと新人研修が始まり、安心した。

休業明けに辞めちゃってる可能性まであったから

きちんと出社してくれてほんと良かった。笑

 

任された仕事と、

山積みになってた書類整理をひたすら片付けてた。

前回の出社は1カ月半ほど前だから

1日で片付くものじゃないな。

次の出社のときにまた頑張ろう。

 

帰宅するときに、スーパーに寄って

ご飯の材料を買ったけれど、

帰宅してシャワーを浴びたら

(コロナ対策に長時間の外出時は帰宅後すぐにお風呂に入るようにしてます)

疲れて全然動けなくなってしまった。

 

今日は一旦、デリバリーで済まして

明日また作ろうってことになった。

 

久々の出社だったもんね、

今日はよくがんばりました。

 

=遊兎=