Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

青い小鳥の眠る森。


今日の晩ごはん。

ワンタンスープ。
頂き物の薩摩揚げ
お惣菜。


本場の薩摩揚げ、とっても美味しかった。
お返しは何にしようと企んでいる。
美味しいものを贈りたい。

きみにも喜んで欲しいから。

待っててね。



********

昨日の忘年会は、
なんとか上手く過ごすことが出来て
まあ、食事はほぼできなかったけど
お酒はたくさんいただいて、
いろんな話を聞いて楽しく過ごせました。

気を遣ってくれる社員さんたちには
ほんとに感謝してもしたりない。



今日は出社日だったので
お昼頃に出勤。
しっかり働いてから帰宅。

とあるMVの題字みたいなのを書かせてもらったり
ちょっと変わったお仕事もしつつ
事務仕事もたっぷり片付けてきた。


年末までのお仕事はあと1日。
今年もあっという間に終わっていくなあ、


=遊兎=