Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ギブミー愛情!

予定通り、出社してお仕事。

久しぶりにお化粧したな??
f:id:youxxxme:20220307234153j:image

やっぱりAMUSEのリップが可愛くて好き。

唇の形があまりキレイじゃないのですが

リップのおかげで可愛く見えるの嬉しいね。

 

f:id:youxxxme:20220307234210j:image

ほら、すぐそういう顔をする。

************

 

お仕事は、まあほどほどに。

動いている営業アポの件が

いつもより少し順調で、

ご連絡のあった企業を仕分けながら、対応をしている。

前よりもずっと、仕事に繋がりそうな会社と

連絡が取れ始めた。

 

企業選定にも気を遣ったし、

メール文章も一言一言かなり練って作った。

それが効果に繋がっているのか分からないけれど

実際結果は出ているのだから

案外方向性は間違ってなかったのかもしれない。

 

*****

ほら、頑張ったよ。

あたま撫でて、偉いねって褒めて。

 

=遊兎=