Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

言葉足らずな私たちは

先日作っていた営業メールの雛型が

ようやく納得のいくものになったので

上司たちに最終確認をとった。

週末には各所に送付されて、

来週には、電話アポが始まる。

私自身は作業はあまりなくて、

外部のオペレーターに頑張ってもらうのだけど

結果があまり良くないから

今回も期待はできない。

 

自分の身の振り方すら

定まっていないのに、

他人の仕事に口出すようなことをしているのは

あまりにストレスすぎて

はやく手放してしまいたい。

 

年始からまた開始した別件のWEB広告は

相変わらずの好調で

やっぱり、マーケティングが向いているんだろうなと思ったりする。

 

言葉を使って、

私は何を商売するんだろうね。

 

=遊兎=