Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

実感のないゴール。

学校関連の案件が、

昨日今日でオンライン編集となり

ようやく終わりそう。

 

去年以上に手応えがなかったというか

達成感があまりなかった。 

ぬるっと始まって、ぬるっと終わったような。

 

ギリギリになって、いつもどおり

エンドロールの追加修正はあったけど

基本的に大きな修正もなく進んでいる様子。

 

大きな案件だったから、もう少し

終わったー!!って感じの気持ちが欲しいんだけどな。笑

いつも通りの日曜日です。笑

 

 

明日は少し、会社に行こうかな。

来月はなるべく出社しようと思っているし

リハビリだと思おう。

メイクして、可愛い格好してお出かけだと思えば

まあ、なんとかなる。笑

 

=遊兎=