Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

純真無垢でいられたら

今月作っていた番組の放送日。

今回もひとりで作りきったから、

完成したときの達成感はしっかりあった。

 

放送時間には、晩ごはんを食べてたんだけど

ずっとタイムラインを追ってた。

 

話題になるほどではなかったけれど、

ファンの間ではいくつか感想も上がっていて

アーティストの想いがちゃんと伝わったようで良かった。

 

なにより、本人がとても気に入ってくれたようで

それが何よりだなと思う。

 

年内のお仕事は、一通り済んだかな。

一応、まだ受けた仕事はあるけど、

年明け後の納品だろうから、実質仕事納めかな。

 

今年はぬるっと終わったなあ、笑

それでもまあ、一年よく頑張ったと思う。

 

=遊兎=