Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

またねと手を振るしあわせ

f:id:youxxxme:20191231192725j:image

雑務をこなしに出社。

頼まれごとはすぐに済んだので

2時間くらいで退勤。

これで制作会社での年内のお仕事は終了。

 

帰宅して、メイキングの編集を本格的に再開。

今まで以上に厄介なアーティストのものだから

慎重にならざるを得ない。

もっと好き勝手にしたいよーと思いつつ

ファンが喜んでくれるものにしたいから

できるかぎりを尽くしたい。

 

しばらくして、

彼の部下で私のお友達から

一緒にぷち忘年会をしようとお誘いがあり

彼を含め3人で食事することに。

 

ただ、かなり仕事が押していたようで

待ち合わせから1時間半くらい待たされました。笑

 

覚悟してたし、暖かいお店にいたから大丈夫だったんだけど

めっちゃ謝ってくれて、むしろ気遣ってくれてありがとうって感じだったなあ。

 

あまり長い時間ではなかったけど

たくさんお話をできたし、

彼女の最新のディレクション作品も見せてもらえて

凄く楽しかった。

 

また近々会ってご飯したり

遊んだりできたらいいなあ。

 

私も彼女も仕事が好きで忙しい部類だから

それすら難しいだろうけど

それでも、縁が続いてほしいと思う。

 

またねと手を振るしあわせを

いつも噛み締めてしまう。

 

=遊兎=