Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

気分だけは海外な感じ



今日の晩御飯。

ロコモコ丼。
ブロッコリーのクリーム煮。
サラダ。
コンソメスープ。


海外風なご飯にも最近は待ってる気がする。
大きなハンバーグは彼に大好評でした。
いえーい。

********

今日はお仕事。

こまごま、WEBのお仕事をしたり
ナレーションデータを起こしたりと
作業系が多かったかな。

先週末から、相談を受けていたんだけど
以前作ったMVのメイキングを
上司に見せたところ
今後、メイキングとか、ライブの幕間映像をお願いするかもなんて話していたら
本当に仕事が来ることになりました。笑

すごいよね、そんなことあるんだね。笑


できることを積み上げて
それが次のステージにつながってる。

そんなことを体験してる気がする。

いただいたお仕事は、きちんとやり切ろう。
いつでも謙虚に、かつ大胆に。

=遊兎=