Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ご褒美のお花。

今日はお休みの日。
といいつつ、通院の予定が入っているので
どちらかというと忙しい日でした。

アトピーがかなりひどく、
足が血まみれでだらだら流れてるくらいで
もう見せられないとこまで来てしまった。

近くにあった皮膚科に駆け込みまして
治療と投薬を開始。

我慢は良くないな、ほんと。

保湿ケア、がんばります。
また一からやりなおし。


それから、先週予約を取った
インフルエンザ予防接種へ。

今日は比較的空いてたな。

毎度、予防接種を受けると
かなり体調を崩すので
しばらくは無理しないようにしよう。

とりあえず、腕が痛い。






病院をはしごして、
家事もして、
最近お仕事もがんばったので
ご褒美にお花を買ってきました。

わーい、かわいいー。

大好きなデルフィニウムが2色と
たくさんのカスミソウ。
それから、ふんわり可愛いピンクのスプレーストック。

お花を飾ったときは
お花が好きな義母に連絡をするようになった。
お写真を送って、近況を話すきっかけになる。

今回も可愛いお花だとほめてもらえた。

しばらくの間、我が家を彩ってくれるでしょう。
たくさんお世話するからね。

よろしくね。


=遊兎=