Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

夜な夜な企画会議


f:id:youxxxme:20200427042003j:image

新しいお花が届きました。

アンティークカラーのバラがとっても可愛い。

 

今回のお花は、

バラ:アヴニール

スプレーバラ:ルシナリア

カーネーション:染めラベンダー

ブプレリューム

ユーカリ

 

いつもよりボリュームたっぷりな気がします。

大きなお花が2つ入ってたからかな。

春のお花は、可愛いものがたくさんあって

毎回とても楽しみ。

 

********

リモートの企画会議に参加。

演出部と撮影部の社員さんに混じって、

フリーランスでデスク担当の私が入ってることに

誰も疑問に思わないあたり

うちの会社の緩さが分かるなあと。笑

 

 

思っていたよりもみんな、たくさんの案を考えていて

でもやっぱり考えが浅かったり、

この状況に危機感を感じていないものも多くて

なんというか、

企画会議慣れしてない感じがあるなあと。

 

元の会社で、ばりばり企画会議してたから

なんか物足りない感じ。

案の定、一人だけきちんとした企画書を提出してて

みんなから驚かれました。笑

 

結構長く会議をしてた。

企画会議前に、経理の打ち合わせもあったからな。

ずっと頭が働いてたからとても疲れた。

 

これからのこと、

まだ分からないけれど

私にもできることがあるから

もっともっとがんばりたいなと思う。

 

今日はひとまず、お疲れ様。

 

=遊兎=