Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

感受性は豊かな方。

企画会議は明日。

なんとか、企画書は書き上げて

空いた時間に、あつ森をしてた。

 

彼と一緒にFF7もやってる。

凄いクオリティだなあ。

FFなら9が1番好きです。

 

音楽の良さだとか、映像美を楽しみながら

きゃっきゃしてます。

 

彼はゲーム好きだけど、上手でないので

代わりにプレイしてあげてます。笑

私もそんなに上手い方ではないけど

彼よりかは上手。笑

 

映画だと、最近

インド映画のバーフバリを観ました。

あれ、凄いね。笑

気が滅入ったときに観るべき。

なんかもう、辛いのとか忘れて元気になりそう。

じわじわ効いてくるタイプのお薬映画だなーと思います。

色彩がとても鮮やかで、綺麗だった。

 

 

閉じ籠ってはいるけれど、

インプットもアウトプットも

それなりにできているようです。

 

心も体も健康でいなくちゃね。

 

=遊兎=