Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

新しい命が生まれた日


晩ごはん。

紅生姜入りの鶏つくね。
旨塩キャベツ。
冷奴。
もやしのお味噌汁。

******
お盆明けの歯医者通院。

昔の治療痕を直してもらったんだけど
麻酔をうたれたので口がうにゃうにゃ。
下の歯の治療だったから
水を飲もうと口に含むと、
ぴゅーっと漏れだして大惨事になる。笑

その足で買い物に行ってから帰宅。

ご飯を作って、二人で食べた後に
彼の弟さんから、
子どもが生まれたと連絡があった。


自分の子どもが産まれる前に
姪っ子が産まれてしまったなあ。

母子ともに元気とのこと。
今度のお休みに会いに行けそうなので
みんなでお邪魔することになった。


なぜか私が浮かれて、
出産祝いをうきうきで選んで買っていた。
会いに行くときに届けば良いんだけれど。

ちなみにプレゼント
ナチューのプレイマットにした。
女の子なので、ピンクの可愛いやつ。


凄いな、子どもを産むって。

=遊兎=