Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

一から描いていく



昨日の休日振り替えで出勤。
といってもお仕事がなく、
雑務をこなしたあとは、スタジオの仕事をしていました。

のんびり図面を起こしてたんだけど
図面を書くのはやっぱり楽しいなあ。




晩御飯。
大根のそぼろ煮。
鶏むねのおろしポン酢。
すまし汁。
サラダ。


昔作った時に、
彼があまりに物を食べてくれなかったので
好きじゃないのかなーと避けていたんだけど
久々に大根の煮物を作ったら
めちゃめちゃ美味しいとたくさん食べてくれました。

そぼろのおかげかな〜、
柚子のおかげかな〜?

美味しく出来すぎたらしく
天才!すごい!料理上手!と
めちゃめちゃ褒めてくれたので
嬉しくてまた作っちゃうな―。笑

=遊兎=