Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

超絶美味しいやつです



晩御飯。
大根と牛肉の煮物。
ポテトもち。
エビとブロッコリーのソテー。
すまし汁。

今日も、大根の煮物にしてみたんだけど
彼から「超絶美味しいやつです」との
お褒めの言葉をいただきました。
やったー。

たぶん、柚子だな。笑
ほかのも美味しく食べてくれました。
お料理は楽しいので良いですね。


******

数日前に、奥歯が欠けてしまい
めちゃめちゃ染みるようになってしまったので
急遽歯医者へ。

虫歯ができていたようで
治療をしてもらったんだけど
いつもの担当医がいなくて
腕力の強い先生が当たってしまい
半泣きの状態でずっと治療されてました。笑

痛かったよう…

粗い治療だったので
口の端が切れてしまったんだけど
とりあえず、歯の痛みは治まったので良かった。


来週あたりにまた様子を見せに来るよう言われたので
しばらくは通院が多くなりそうだなあ。

蕁麻疹もひどくて
皮膚科に行かねばなのに。。

=遊兎=