Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

新しいことを始める時なのか


今日の晩ごはん。

お麩と玉ねぎのお味噌汁。
ほうれん草のソテー。
彼には鱈のムニエル。
水菜と大根のサラダ。
ささみときゅうりの塩麹和え。
豆腐ハンバーグ。

常備菜とサラダがあると
一気に品目が増える気がする。

******

今日はお仕事で
いつもと変わらず、どたばたしてました。

無茶ぶり大好きな取締役から
映像編集をやらないかって言われてたんだけど
とうとうプロジェクトに組み込まれるようで
もうデスクとしての業務より
制作側の仕事の方が増えてきてる気がする。笑


彼も昔は反対してたけど
映像編集ができればメイキングとかの仕事が振れるなあとか言い出して
みんなして私をもっとマルチにしようとしてくる。

いろんなことができるのは嬉しいけれど
これ以上やれることが増えるのは
器用貧乏でしかない気もするから
考えものだよなあ。

興味はあるけれど
やりたいことが形に出来る程度でよくて
ばりばり仕事したいとは思ってない。
少なくとも、映像では。


求められてるのは分かるけれど
そろそろ自分のしたいことをやりたいな、なんて思う。

でも、実際
お金を稼ごうと思ったら
求められている姿でいる方が都合が良い。

難しいな、
現実と理想を行き来するのは。

=遊兎=