Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お家に帰ってくるのが楽しみ


昨日のご飯。

生姜と大葉が香る春巻き。
サラダ。
お豆腐のお味噌汁。

揚げたて春巻きを彼が食べて
こんなぱりぱりなの
何年ぶりに食べたんだろう!って
感動してた。笑



今日のご飯。
アスパラ春巻き。
たらこ入り卵焼き。
えのきのお味噌汁。
サラダ。
お総菜。

********
春巻きの皮が余ってたので
今日も春巻き。
アスパラの春巻きは
ほんと美味しいから大好き。

彼もたくさん食べてくれるので
よく作っちゃう。


**********

お仕事でした。
彼がプロデューサーのお仕事を
うちの会社に振ってくれたので
デザイナーに私を起用したいと取締役が指名して
彼がオッケーを出して
なんやかんやしているうちに
また、セットデザインをさせてもらえることになりそう。

可愛い感じになる予定なので
出来上がりが楽しみ。


それから、前に手伝った
ライブの映像の方も
またデザインしてもらえないかと言われて
こちらもできそうなので
これから忙しくなる。

映像のお仕事にも
だんだん関わるようになってきて
知らないうちにメジャーなものにも
参加させてもらえていて
不思議な気分だ。



******

ソファがきて、
おこた用のお布団を引っ張り出して
もふもふしながら映画を観てた。

なにこれ幸せ。笑

=遊兎=