Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

僕はここにいるよと影が泣く


今日の晩ごはん。

キノコとホタテのホイル焼き。
彼にはニギス。
私にはお惣菜のチキンフライ。
サラダ。
豆腐のお味噌汁。

今日もヘルシーに
美味しくいただきました。

福井からのお魚を焼いたんだけど
とっても美味しかったようで
さすが贈答品。笑

彼が美味しく食べてくれるので
ほかの種類のお魚も焼くのが楽しみ。


*******

今日は出勤日。
編集もさくさくできたし、
デスク業務もてきぱき片付いたので
良い調子でした。

社長たちに、引っ越しのことも伝えられて
お休みのこととか振替で仕事することとか
了承をとれたのでひと安心。


明日はお休みなので
引っ越しのために荷物を片付けていこう。

=遊兎=