Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お家時間を楽しむには

昨夜は、二人でスーパーにいって

良いお肉を買って

お家焼き肉をしてました。


f:id:youxxxme:20200604023157j:image

ホットプレート大活躍だなー。

 

あと、急に辛いものが食べたくなったので

キムチクッパも作りました。

美味しくできて満足。

 

******

 

申請していた給付金が無事に下りまして

突然、残高が急増し

思わずスクショをとって、

打ち合わせ中の彼に送ってました。笑

頑張ってて良かったなー。

 

税理士さんとか、一切頼らず

一人で全部書類を準備したりしたので

大変だったけど、ちゃんと出来てよかった。

 

確定申告での還付もあったから

どどっと入金があり

一時的ではあるけれど、貯蓄ができてひと安心。

 

しばらくは耐えられそうだ。

無駄遣いはせず、でも経済をどんどん回していこうと思います。

 

やったぞー!いえー!

 

=遊兎=