Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

瞬きで次の世界に

f:id:youxxxme:20210501201946j:image

f:id:youxxxme:20210501201941j:image

はーとまーく。

*******

イレギュラーに今日も出社でした。

月に1度の税理士打ち合わせ。

今月は有意義というか、

なんだかみっちりぎっちりな会議でした。

保険の話とか、決算の話が進んで

いつもよりどっと疲れた。

 

株の話とか、積立ての話も出ていて、

そろそろ自分の収入も増えたし、

もう少し貯蓄を作る手を増やしてもいいなあと考えてる。

 

お金の話をしたい訳じゃないけれど

仕事の話や、将来の話をできる友人がいてくれたらいいのになと思う。

こんな働き方だから、

誰とも共感できないし、してもらえない。

ずっと、ひとりで考えて動くしかない。

 

心細いのか、

それとも諦めてしまっているのか分からない。

 

ずっと、誰とも交わらない道を歩いている気がする。

 

=遊兎=