Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

虹色コンパクト。

f:id:youxxxme:20210501213223j:image

先日買った新しいコスメ。


f:id:youxxxme:20210501213353j:image

左がエトヴォスのコンシーラー。

右がフーミーのカラーアイブロー。

 

エトヴォスは肌に優しくて、

石鹸落ちコスメとのことで

使ってみる日が楽しみ。

 

アイブローも、流行りのカラーメイクとまではいかないけれど

あか抜けた感じになればいいなと。

でも髪も眉も、黒なので合うかどうか試してみないと分からないなあ。

これは挑戦。

 

******

昨日出社したので、

今日は振替でお休み。

そして、今日からまたしばらくは在宅勤務。

買ったコスメも、しばらくは使う予定がない。

 


f:id:youxxxme:20210501215410j:image

今週のお花。

カーネーション

スターチス

カスミソウ。

タマシダ。

ナルコユリの葉。

 

母の日が近いからかな、

カーネーションがよく届く。

 

******

彼は撮影。

先日も撮影があって、週末にも撮影がある。

今週は忙しいなあ。

一緒にいられる時間は短い。

 

メイキングの仕事がくるから、

私もそろそろ忙しくなるなあ。

 

GWといっても、毎日仕事だ。

忙しい方が気も紛れて良い。

 

=遊兎=