Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

花のほころびを心待つ

f:id:youxxxme:20210921182057j:image

今週のお花。

カーネーション

スターチス

スプレーカーネーション

ミスカンサス。

 

ミスカンサスが凄く長くて、

飾った時のバランスが取れてない。笑

 


f:id:youxxxme:20210921182235j:image

今日の晩御飯。

豚巻きをたくさん作った。

具材を買えたり、味付け変えたり。

ちょっと作りすぎたけど。笑

キャベツの千切りと

卵と海苔のお澄まし。

海苔のお澄ましは初めて作ったけど

磯の香りが良くて美味しかった。

 

*********

編集作業は大詰め。

メイキング2本は早くにOKが出たから

あとは紹介動画を終わらせるだけ。

結構頑張ったな、今回。

出来映えはかなり良いと思う、

というか彼が大絶賛してくれる。

 

細かな調整を繰り返しながら、

アーティストが最も格好よく魅力的に見える瞬間を切り取る。

きっと誰にも分からないだろうけれど

こだわりが詰まってる。

 

明日には一通り完パケる予定。

クライアントが駄々をこねなければだけど。笑

終わるといいなあ、

ずるずると長引くと他の仕事に響いてしまう。

 

=遊兎=