Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

月日が駆け巡ってく

1月も最終日。

あっという間でした。

 

先日も記事に書いたnoshがようやく届いたので実食。

f:id:youxxxme:20220205034938j:image

今日は、海老の黒胡椒炒めをいただきました。

いろいろ具材も入っていて、

想像よりもずっとボリューミーだった。

おかずのみのお弁当なので、ご飯とお澄ましは別途用意。

彼もきのことチーズのトマトハンバーグを食べてました。

ぼちぼちだったらしい。笑

 

いろんなメニューから好きなものを選べるし

事前に苦手なものを弾けるので、便利だなー。

自炊する人間からすると、こんなにも品目多く作るのは難しいし

なかなか自分じゃ挑戦しないメニューも多いので

面白いなーと思って食べてます。

健康のためにも、続けていきたいところ。

 

f:id:youxxxme:20220205034957j:image

先日買ったAMUSEのリップがあまりに良すぎて

今度はマットタイプのを買い足しました。笑

 

AMUSE DEW VELVET。

一番上が01.BOKSOONGA BLOSSAM(桃の花)

真ん中が08.BERRY VELVET(ベリーベルベット)

一番下は、前回買ったグロスリップ。

 

パケがシンプルなのに可愛い…

中が透けて、一目で色が分かるのもいいよね。

 

マットタイプのリップは初挑戦。

カラー的にはニュートラル~ブルベ向けのものにしたけれど

どうなんだろうなあ、メイク的にはマットの方が良いのかも。

 

可愛すぎて、お化粧しないでいい在宅日にも

リップだけ塗っちゃいそうなくらいにウキウキしてます。

こんなに浮かれるのはいつぶりだろう。

 

どうせ、出かけるときもマスクで隠れちゃうんだけど

隠れてもおしゃれしてる!って思うだけで

気分は上がってくれるし、

何より、自分でつけられるリップが存在しているこの状況が最高。

 

**********

久しぶりに、筋トレを再開したら

見事なまでに筋肉痛になりました。

スクワット頑張りすぎて、太ももが全死に。

直るの時間かかりそうだなあ…

 

 

=遊兎=